忍者ブログ

金融ブラックお金借りたい【スピード融資】審査困難の人へ

金融ブラックお金借りたい人は審査の無い融資無料相談でスピード融資の無料相談で一括診断を!ポイントは電話に出ることです。

簡単に返せるかなと思ったけれど、ローンきついです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

簡単に返せるかなと思ったけれど、ローンきついです

住宅ローンきついです。

何とか家の処分がすんなりと良くかと思っていたのに、一向に母の住んでいた家が売れないのです。

 

この家が売却できたら何とかなると思っていたけれど、もう既に5年がたってしまったんです。

 

新築の一戸建て住宅を買って毎月のローンが12万円です。

 

だから自分の正規の社員と同じくらいパートで働いています。

このほど家が売れないと分かっていたら、家は買わなかったけれど、、。

少し見通しが甘かったんだなと、反省というのかがっくり肩を落としている始末です。

 

パートのなる前は同じ会社で正社員として働いていたから、

正社員のままのほうがいろんな面で保障がされているから、そのほうが良かったなと思っています。

 

一つの歯車が狂っちゃうと、ドンドンお金に困る生活に陥ってしまうようです。

きつい毎日だけれど、ま、何とかなるさ、ぐらいに思っていないとやっていけないです。

全くお金に困っています、といったところなんです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
お金借りたい
性別:
非公開

P R