忍者ブログ

金融ブラックお金借りたい【スピード融資】審査困難の人へ

金融ブラックお金借りたい人は審査の無い融資無料相談でスピード融資の無料相談で一括診断を!ポイントは電話に出ることです。

お金に困るって、人それぞれの感じ方にも違いがあるかも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金に困るって、人それぞれの感じ方にも違いがあるかも

独身の頃、会社員で一人暮らしをしていたとき、給料が安くお金がないない、ないない、と思っていつも不安でした。

家賃も食費も全部自分で払わなければなりませんし。週に1度くらいは飲みに行ったり外食してましたけど、人に見えないところでは本当にケチケチ生活で、食費も色々工夫して節約していたし、光熱費も節約、寒いのは耐えられないけど夏はエアコン我慢していました。お風呂も浴槽一杯にお湯を溜めたことはありません。

だけど今思えば正社員でそれなりにお給料もらっていたのでそんなに貧乏ではなかったと思います。貯金し過ぎで貧乏だったんです。

その会社を退職してしまった今となっては、契約社員や派遣なんかで転々としましたが、年収はその時の半分くらいにしかなりません。今の方がよっぽど貧乏ですが、今は貧乏すぎてお金に対してかなりルーズになりあまり不安も感じなくなりました。

お金に対する不安って、本当はあるのにないと思う人もいるし人それぞれなのかな?と思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
お金借りたい
性別:
非公開

P R